sakaのめも帳
自分の日記を書きたいと思ってます!



--/--/-- --:--





 あけました
2010/01/07 12:07
あけまして、おめでとうございます。
2010年になりました

昨年は更新もほとんどなく、今は何を?と
思ってくれている人が一人でもいる限り、
この日記は続きますので、どうぞよろしくお願いします。



● and more...

 ::: コメント(6)




 いよいよ
2009/09/28 22:50
更新できるようにがんばりますなどと、言っときながら。

一か月が経過。



naki

実家だとなかなかPC使えません。


いよいよ近づいてきました。あの日が。



最近の出来事といえば、行きたかったIKEAに行ってきたbloomhatter

たくさんありすぎて、何を買っていいやら。
もっと考えて行かないといかないとなぁ。
一日いました。見てるだけでもたのしい!


実家でるようになったら、揃えたい!!星

次はマリメッコに行きたいなぁlovelove-3


 ::: コメント(3)




 ご無沙汰しております
2009/08/27 21:10
タイトルの通り・・

久々の更新で、パスなど忘れかけていました;


この日記から遠ざかってましたが、これから少しは更新できるように頑張ります!





● and more...

 ::: コメント(3)




 休み
2008/11/25 11:19
久々の投稿。

今日はお休みなので、この田舎を抜け出してきますsc03

たまには息抜きもしなきゃいけませんねーsmile-sun
ずっと家でってもはかどらないから、いってきまーす♪(*´ェ`)




 ::: コメント(2)




 もういっちょ
2008/10/01 17:00
秋になったので、テンプレート探してたら、ハロウィーン発見

星空


ハロウィンbloomhatterハロウィンbloomhatter

たのしいsmile
ディズニー行きたい!
けど、おあずけだー



もう10月?
今年もあと3か月かぁ。


 ::: コメント(2)


 ●  OLD >>



2010年01月  2009年09月  2009年08月  2008年11月  2008年10月  2008年07月  2008年06月  2008年05月  2008年04月  2008年03月  2008年02月  2008年01月  2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年09月  2007年08月  2007年07月  2007年06月  2007年05月  2007年03月  2007年02月  2007年01月  2006年11月  2006年10月  2006年09月  2006年08月  2006年07月  2006年06月 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 Designed by かわめぐ
